江東区
NEW

秘書業務

  • 秘書業務の画像1
Item 1 of 1
  • 契約単価:1,750円(税抜き)~/時間 ※スキル・経験等により異なる
  • 豊洲駅
  • <標準的な勤務時間帯> 09:30~18:00 休憩時間:60分 ※弊社顧客先により異なる可能性があります。 ※テレワークにつきましては顧客先との調整になります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

経験を活かし、弊社顧客先(IT業界)での業務をお任せ致します。 【業務内容例】 ・電話・メール対応 ・スケジュール管理 ・取引先との折衝や契約書の作成 ・出張手配や交通費精算 ・社内イベントの企画・運営 ・経費の管理と清算処理 等 等 契約形態は「業務委託」となります。 事務職でもフリーランスとして働きたい方歓迎です!

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

秘書業務

給与

契約単価:1,750円(税抜き)~/時間 ※スキル・経験等により異なる
弊社契約の事務系職種の方の平均時給:約1,750円(税抜き単価) 1年間程度の勤務状態が良好な場合、時給交渉致します。

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

江東区
東京都 江東区豊洲

アクセス

豊洲駅

応募資格

◇学歴不問 ◇年齢不問

勤務時間

<標準的な勤務時間帯> 09:30~18:00 休憩時間:60分 ※弊社顧客先により異なる可能性があります。 ※テレワークにつきましては顧客先との調整になります。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

◇完全週休二日制(土日祝日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

AirWORK「応募画面」よりエントリー下さい。  お仕事が決まるまでの流れは基本的に下記のような流れになります。 応募 ↓ 書類の提出 ↓ 書類確認 ↓ 面談 ↓ 弊社顧客先(勤務先)との面談 ↓ 仕事の決定 ご応募いただきましたら、原則2営業日以内にご一報入れさせていただきます。

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第募集を終了させて頂く場合がございます。

会社情報

会社名

株式会社ビリケンコンサルタント

会社住所

東京都中央区銀座 1丁目22−11 銀座大竹ビジデンス2F
求人情報更新日:2024/11/20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力